SSブログ

浪費家

今日1日で10万以上使いました。
やばいよね、私・・・こんなんで良いのか??主婦??
久々に大きな買物です。
というのも今月末に光璃の初運動会があるので
どぉぉぉぉぉぉしても欲しかった!!!!!!!!!
HDD付きビデオカメラ!!!!!買っちゃった(-ι-)ククク…
まだ届かないんだけど超楽しみですヽ(´ー`)ノ
もうひとつ大きな買物しました。でもそれは秘密です(*´∀`*)
大きな声ではいえないので。。。( ゚∀゚;)
ならイウナヨって感じだよね( ゚∀゚;)すみません。
気になる人は個人的に聞いて(*´∀`*)
え?どうでもいい??
だよね~( ゚∀゚;)

先週くらいからまた光璃っち風邪ひいちゃって喘息ちょろっと出ちゃいました。
咳き込んで戻しそうになるのでひやひやです。
保育所でも風邪流行ってるみたいなので当分は家で大ジジババと待機です。
昨夜、私が非常にイライラして光璃の寝支度をしていると

「何でそんなに怒るの~?」「何でそんなに怒るの~?」

って連呼されてしまいました。
確かに光璃は怒られるような事していなくて、私が単にイライラしていただけでした。
侮れないなこの2歳児・・・(-_-;)全てお見通しだったようです。
反省。

どんなに口が達者になって、体が大きくなって、おしっこトイレで出来るようになっても
「指っちゅっちゅ」だけは欠かせないようです。
これはいつになったら卒業かな~~~

明日の夜から世界柔道始まります!!!
大大大好きなんです!!!柔道!!!!
別に、昔してたとかじゃないよ??でも見るのが大好きなんです。
格闘技全般大好きです!!!
K-1とかプライドも欠かしません。
ごついよね、、、私( ゚∀゚;)

この3連休は特に予定無し、超暇人ヽ(´ー`)ノサミシイナ。。
たまには良いよね( ゚∀゚;)
来週はファインディングニモのディズニーオンアイス見に行きます!!
超楽しみ~~~~♪
それまでに光璃に本調子に戻ってもらわないとな!!!

来月からはちゃんとお金貯めます。。。


2006-09-16 18:01  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ちあこ

大買い物だったね~!!うち先月に携帯の機種変しただけでイタイ(笑)でも子どもが幼稚園に行ったりしたら考える、デジタルビデオカメラ。
だって携帯も写真と動画がしっかり取れて、画質もキレイとか電話に何も止めてるんでしょう...と思わずにはいられない条件でした(^^;
ひかちゃんその勇姿と、達者な喋りをバッチリ残してね♪
柔道始まるんだねー、夜なら見れるか?割と好き。短い時間での決戦だしね、ただ判定の難しさがなー(><)
ちなみに格闘技、私も見るよ~。
ダンナが好きな影響で、最初はお付き合い程度だったのが今やしっかり見れる女になりました!(爆)
個人的にはプライドの方が好きなんだ。ゴタゴタ解消されてTV 放映されて欲しいな。
ついでにF1も見るよ(^^)
by ちあこ (2006-09-17 16:23) 

ちえひか

大出費で痛いよ~~~~(ノД`)ウゥ…
でも大満足なのでOKとします【;´∀`】
今夜届く予定!!!お金握り締めてワクワクしてます!!
でも今夜は柔道なのでそっちに集中しちゃうかも(-ι-)ククク。。。
夕方に早々ウォーキング行って風呂入っていつでも見れる準備OK!!(笑)
男の人って格闘技好きな人多いよね【´Ω`】
私もプライドの方が好き!!この間の(8月くらいの…)
日本の選手いっぱい負けちゃって悔しかった~~~~!!!
でも海外の選手も結構好き【´3`】
F1もみるんだ!!!ちゃんと見たことないんだ~
夜中とかもやってるよね!友達が見てて面白いって言ってたの!!
今度見てみよっ【∮Ω∮】
by ちえひか (2006-09-17 18:48) 

ちあこ

それ、ミルコが優勝した分?それともその前?
うちケーブルに入ってないし、民放サマサマなのにーー(><)トラブルは視聴者とは関係ないじゃんね(怒)
今日も柔道を悠太が嫌がって見れてません(; ;)
F1は録画、リアルタイムはキツイ。
去年、10月の鈴鹿をダンナが観にいきたいと言い出し(結局行かなかったけど)そこから録画して一緒に見るように...(それまではダンナ一人で見てた)
今年はシューマッハとアロンソって人のトップ争いが熾烈でね、見ごたえある感じ。モロ新vs旧対決でさ、シューマッハが引退表明したけど後少しで逆転しそうだし頑張って欲しいんだ☆
よく分からないけど、見れるから不思議(笑)
by ちあこ (2006-09-17 19:15) 

yuki

すげ~いいカメラ買ったのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
で、もひとつは何買ったの??
めちゃ気になるやん!教えて~!
なんならメールで(笑)

ニモいいなぁ♪ひかちゃんも喜ぶだろね♪
急に冷えたりで、体調崩しやすい時期だもんね。
気をつけてね!
ニモに行くまでによくなりますように♪
by yuki (2006-09-18 00:16) 

mihoyui

うちも、クチが達者になってきたよ。
「ゆいちゃんは、今、遊んでるからおふろはいらない」
「ったく、もう~、いや~。」
こんなことまで??なんて事もよくあるのに、今思い出せないや。
私がイライラしてる時は、旦那に「お母さん、怒ってる~」
って言いつけに行くんだよ~。
こまったもんだ・・・、気をつけなきゃね。
by mihoyui (2006-09-25 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ミスはぁ。。。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。