SSブログ

はぁ。。。

長かった1週間。。。
やっと金曜日を迎える事が出来ました。
9月に入り、ずっと風邪を引きずっていた光璃は
今週火曜、遂に喘息で入院してしまいました。
今日まで4日間、小さい手の甲には24時間点滴の管が刺さりっぱなしでした。
病院→会社→自宅
の繰り返しで、3時で仕事を上がらせてもらって
病院直行、朝起きて家直行、病院戻ってまた会社へ。。。
睡眠も少なく、目が回りました。
光璃は熱は出なかったので元気は元気だったのですが
やはり点滴の姿は痛々しかったです。
今日無事退院して、久々に自由に飛び回っていますが
私はグッタリ。。。
やっと週末だ。。。
明日の運動会はもちろん欠席。。。
ビデオカメラ・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しいので病室で初撮りしました(-_-;)
日中ずっと光璃の面倒を見てくれて大じいちゃんに感謝です。。

何はともあれ、退院出来てよかった(` ε´)=3

ブログを始めてはや1年が過ぎました。
とりあえずここ数年で1番変化のあった1年でした。
今、この状況にいることが全てだなって感じています。
何かとあわただしい毎日で、ブログ更新がなかなか出来なくなってしまいました。
忙しいというよりか、私自身の問題なのですが。。。
閉鎖というわけではありませんが、暫くお休みさせて頂こうと思っている次第でございます。
1年を区切りに、とりあえずお休みして
またひょっこり復活するかもしれません(*´ー`)σ

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
感謝感謝です☆
ではまたどこかで会いましょうヽ(´ー`)ノ


2006-09-29 20:29  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ちあこ

ひかちゃん、退院できていたんだね!!本当に良かった!!!
私も一安心しました。
子どもが弱ると親も心が弱くなって、つらい時間が一杯流れるけどそれでも終わりはやってくるから、どん底のままではいないからね。
極限まで動いた心と体をこの週末は休めてください。

そっかー、ブログ1年なのね。お疲れ様でした!
バカな話はメール(携帯もPCも)に送らせていただきます(笑)
by ちあこ (2006-09-30 06:35) 

yuki

色んな意味で、ほんとに沢山おつかれさま!
ひかちゃん元気になってよかったね(^^)
病院での姿、思い浮かべたらこっちまで泣きそうになるわ~。
小さい子供がベッドで寝かせられたままの姿ってのは
なんとも胸が詰まる・・・・。

ちえちゃんも仕事忙しいやろうし
また気が向いたときにブログフラフラ~っと
復活しにきてね♪
ちーちゃん同様、くだらん話はメールさせてもらうわ
(='m') ウププ
by yuki (2006-09-30 09:13) 

あや

一年間ブログお疲れ様。
数ヶ月だったけど、楽しく読ませてもらったよ。ありがとう!(^^)!

ひかりちゃん、退院できてよかったね。
点滴は親も子供も辛いもんね・・・。
10月は喘息強化月間(?)らしいから、お互い頑張って
子供を守ろうね~。
大変なときは周りに頼って、ちえちゃん自身のケアもしてね。
by あや (2006-09-30 13:02) 

カーコ

今週はホントにお疲れさまでした。
ヒカリの初運動会は来年に延期になったけど、
とにかく無事に退院できて嬉しいね!!
土・日はしっかり休んで(食べて)パワー充電やよ。
自分の好きなことイッパイすられね♪
by カーコ (2006-09-30 16:23) 

yumi

お疲れ様~。
ひかちゃんが入院してた事知らなくて、びっくりしました。
でも、元気になって良かった~!!
ビデオカメラはこれからいくらでも、出番があるから大丈夫!
いっぱい可愛い元気な姿、撮ってあげて☆
ブログ1年かぁ。人事ながら、濃い1年だったよね。
ホントお疲れ様、読んでいて楽しかったよん(´∀`*)
by yumi (2006-10-02 11:58) 

mihoyui

ひかちゃん、入院してたなんて知らなくてびっくり!
退院できたよかった~。
その後、ひかちゃんは元気にしてるのかな?

ブログ、お疲れさま。
ちょっとの間だったけど、楽しく読ませてもらいました。
復活したら嬉しいな。
離れてても、近況がわかるし。

ホント、この1年間お疲れ様でした!
by mihoyui (2006-10-04 21:43) 

さくら

ひかりちゃん、退院おめでとう!大変だったね。
ブログもう1年にもなってたんや〜。お疲れさま!!お休みするとなると、すごく寂しくなるよ〜。うちら遠いやん(T−T) でもまた再開する日を楽しみにしてます!ひかちゃん次に近況を聞くときは、めちゃ大きくなってたりして!!
ひかりちゃん、ちえちゃんも身体には気をつけてね。じゃまた〜☆
by さくら (2006-10-07 10:55) 

aoki

ひかりちゃん入院してたんだね。大変だったね。大丈夫?
ブログちょくちょく見てたんだけどしばらく見れないとなるとさみしいです。
いろいろ大変でしょうけどこれからもがんばれ~
by aoki (2006-10-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
浪費家|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。