SSブログ

ミス

ミスりました。
仕事でミスりました。
ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!!!!ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!!!!!
あの嫌な予感・・・変な汗・・・胸騒ぎ・・・
働き出して4ヶ月、本格的な大きな失敗を犯してしまいました・・・
もぅ~~~超ショックで、落ち込みました。
働いている子に聞くと、そんなのザラだよ~
って言ってもらえるのですが、やはりガ━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!!!!
2度とこの失敗はしてはいけないと意気込んでおります。

まぁ今週末は温泉旅行なのであと2日頑張ります!!(○`3 ')=3!!

体調を崩していたひかりも、殆ど良くなってあとは咳を残すのみとなりました。
急に涼しくなって秋の気配が身に染みますね。
やっぱり冬に向けてちょっと寂しくなるというか、切なくなっちゃうね~
盛り上がるのは食欲のみか・・・
まさに新しいタイトルの絵ですね【´3`】


2006-09-07 06:54  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

yumi

あはは、またまたウケル タイトルで・・・(≧∇≦)ノ彡
そっかぁ、仕事し出してもう4ヶ月経つんだね。
「嫌な予感・・・変な汗・・・胸騒ぎ・・・」なんだか解る!!それ。
多分、私が予想する以上に胸が騒いでたんだろうなと・・・(ノд`@)
ドンマイ!!人間だもん、ミスの1つや2つくらいはするさぁ!!
ひかちゃん、体調戻って何より。ちえちゃんも、温泉で癒されてきてね☆
あああ~~私も行きたいよ~~~。゚(゚*´Д⊂グスン
by yumi (2006-09-07 11:02) 

yuki

ドロドロ昼ドラ・・・。(笑)(-ι- ) クックックがこわ~~(爆)
わかるわ、失敗したときの気持ち、凹みよう。
きっと私も同じ状況だったらおんなじ気持ちだもん。
は~、、、いい仕事みつかんないかな。
まずは体調完璧にしなさいと旦那に言われてるけど
元気なんだけどなぁ??
by yuki (2006-09-07 14:10) 

ちあこ

ちは~!!タイトルにグッときて思わず心ときめきました(笑)
しかもリブリーだ(^^)これはどんなキャラなんだろう(-ι-)
失敗しても、二度としないと意気込めるならきっと大丈夫!!そんな私は死ぬほど落ち込む方だけど(--;
ひかちゃん復活しそうなんだ!よかったね~、せっかくなら心おきなく楽しんで欲しいもん♪
私は田舎でしっかり太って帰宅(><)まだ続く連休、当分体重計には乗りませんっ!!
by ちあこ (2006-09-07 16:27) 

mihoyui

タイトル変わってる~!
愛しあってるよね、うちも毎日抱きついて遊んでるし!
仕事のミスは、落ち込むよね~。
私も引きずる方だけど、
しちゃったものはしょうがないと開き直る事もあるよ。
良いのか、悪いのか。
温泉良いなぁ。涼しくなってきたし、温泉入りたくなってきた~。
by mihoyui (2006-09-08 16:19) 

sakura

Nice layout!!
失敗して学んで、後悔する分だけ絶対もうしない!って思うから、かえっていい効果だとおもうよ。頑張れ〜
働くママは、ほんっとに偉いとつくづく思うよ。尊敬しちゃう!
温泉旅行いいな〜! たっっぷりと楽しんできてね!!
by sakura (2006-09-09 10:29) 

ちえひか

よかった!!みんな気づいてくれたんだね(*´ー`)σ
タイトル変えました!!!
実はこの翌日もお客と現場事務の板ばさみになって
仕事中涙堪えるの必死でした!!!
営業窓口ってこうなのね・・・
でもこんな事で泣いてたまるか(Φ皿Φ)って堪えたよ(Φ皿Φ)

人生日々勉強であります・・・
明日から温泉ですヽ(´ー`)ノ
今日暑かったから明日も暑いだろうなぁ。。。
でも思いっきり楽しんできます(*´∀`*)

さてさて
今からランニングだーーーー!!!
ぽっちゃり系に休息は許されない。。。(;´Д`)
by ちえひか (2006-09-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
肌荒れと秋の夜長~浪費家 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。