SSブログ

お盆休み終了~~

12~16までお盆休みでした。
だから13~16まで静岡の祖父母に家に行って来ました。
ヒカリが6ヶ月の時以来なので、かなり久々でした。
ヒカリにとっても、祖父母にとってもとてもいい刺激だったのではないでしょうか?
でもばあば(母の母、私の祖母)は疲れたと思います【;´∀`】
いつもは祖父と二人っきりの生活ですからね。
あっという間でしたが、凄くいい時間を過ごしました♪
そして、久々に従兄妹とも会いました。
横浜で働いている子、結婚して二人の子持ちの子、思いっきりいまどきの若者の子
みんな年下だけど、それぞれ大きくなって(当たり前だけど)月日の流れを感じました。
昔は集まったら近くの公園で思いっきり遊んだなぁ。。。
これからそういう時間を過ごすのはヒカリなんだよね。
もう、そんな思いを出来ないのは本当に寂しいなって思います。
学生の頃は早くその枠組みから出たくて仕方なかったのに、
大人になったら(まだまだ大人じゃないけど)大人になる事が寂しくて仕方ない・・・
人間って無い物ねだりだね。私だけか??
やっぱり私って過去にすがりがちかも~~~(ノД`)ウゥ…

祖父母の家を後にし、同じ静岡で学生やってる弟に会って帰りました。
来春に国家試験を控えているので、学校、バイトの傍ら勉強に必死なようです。
まぁそれも青春だね(-ι-)ククク。。。あんなに勉強嫌いな男なのにね(-ι-)ククク。。。
それにしてもあの部屋!!!男の一人暮らしはあんなものなのか、
散らかった服!!!
無造作に積み上げられたお皿!!
思わず「地震来たら大変な事になるよ?」って普通に言ってしまいました。
そして母からこっそり聞いた話。
彼女に○万円のペアリングをプレゼントした。。。(゜д゜)
貧乏学生じゃないのか???
許せん!!私も欲しい!!誰か頂戴!!!

そんな話を仕事中に友達と社内メールでしてて、
その子と二人でペアリングする、という結論に至りました【;´∀`】
女二人がなんと切ない内容のメールをしているんだ。。。。。。。。。

明日で24歳と7ヶ月になります。
25歳の誕生日には誰かにペアリングを貰う予定、という事にします(゜Д゜(○=(゜Д゜o
私の後ろでは、ハッスルひかりと風呂上りの母が踊っています。
ペアリングには程遠いかも・・・・・・


2006-08-17 22:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuki

おつかれさま~♪ペアリング・・・・。結婚指輪あるけど
相変わらずアレルギー&手あれがひどくて全然してない・・・。
ちゃんとつけてくれてる旦那には申し訳ないわ~。
でもさ、マジでひどいのよ。左手薬指。
もうずっと指輪外してるのに、いっこうによくならない。
早く皮膚科行けってか?
by yuki (2006-08-18 00:08) 

ちあき

ペアリングかー、欲しくて付き合ってた当事ダンナに話して買ったけど、ダンナの好みがあまりにシンプルすぎて(ダンナに合わせる約束だった)結婚指輪みたいで、結局あんまりつけないうちに結婚した(爆)
いまや、真面目につけるダンナと着けない事の多い私(゜д゜;)

従兄弟とか兄弟のように仲良かったのに、大きくなるにつれてお互いの世界ができ疎遠に...それでも会うと不思議と昔の感覚がもどるのか、楽しくいられるの。私にとっては摩訶不思議なりこの関係(笑)
by ちあき (2006-08-20 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最悪の寝起き肌荒れと秋の夜長~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。