SSブログ

最悪の寝起き

10分更新できるかな【;´∀`】
今朝の寝起きは最悪でした。
酷い頭痛に胃痛まで付いて。。。
ウォーキングに出て後悔しました。
でも途中で帰るのも、最後まで行くのも同じ位のところまできたので
結局最後まで行って、犬の散歩は母にバトンタッチ。。
だってさぁぁぁクーラー病改善するには
「毎日汗をかく」
ってあったんだもん!!!昨日は歯医者で帰宅が遅くなったため夜の運動はしなくて
金曜からずっとサボりっぱなしだったからせめて過ごしやすい朝くらいは。。。。と思ったのが
甘かった。
蟲の息で弁当作って死んでます。
だるいよ~~~~~~
今朝は頭痛より胃痛が酷い!!!
我ながらか弱いぜ(-ι-)ククク。。。

でも仕事は休まんぞ!!!
だって今日は花火だもんね~~
仕事休んで花火見に行くなんて許されない!!
この辺は町内ごとレベルで花火が海から上がるので、回数はたくさんあるんだけど
ヒカリが見たのは数回しかないので。私もだけどヽ(´Д`)ノ 
彼女花火が大好きで、昨日も隣の海でなってるのを2階の窓から必死に見てました。
あの、花火を見て感動した瞳は忘れられませんね。
浴衣着せて、行ってきまーす!!
だから仕事も頑張りまーす!!!

昨日友達から挑戦した試験に合格した、という連絡が来ました!!
育児の合間を縫って、姑と戦いながら(笑)一生懸命勉強した姿を思うと
人事ながら、自分のことのように嬉しかったです!!
この場を借りて
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
   おめでとう
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


2006-08-08 06:57  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yuki

花火、悠人も好きみたい、見に行ったらすごく喜んでた♪
それにしても大丈夫??相当きてるね~!!
体調良くないときにウォーキングなんてしちゃダメ~!
クーラーつけないで室内でいるだけで充分と汗をかくはず。
あとシャワーじゃなく湯船にちゃんと浸かるとかさ。
あとは、しっかり睡眠とるとか。
早く元気になって夏を乗り越えてね~!
あ、花火大会、ちえちゃんも浴衣着ればいいのにぃ。
親子で浴衣って、可愛いやん。
。。。と、言いつつ、ここ数年浴衣をしまいっぱなしの私。
暑いのよね、夕方から着てても。(^^;)
by yuki (2006-08-08 13:41) 

mihoyui

体調大丈夫かな?
ホント、無理は禁物だよ~。
ゆきちゃんもいってるけど、結構湯船につかるのって大切らしいよ。
もちろん睡眠も!暑いせいか熟睡できないもんね。

花火大会楽しんできてね。うちも、花火、喜んでたよ~。
親子で浴衣って良いかも!!
おそろいで!うち、来年そうしようかなぁ・・・。
by mihoyui (2006-08-08 15:12) 

ちあき

汗かいたほうがいいんだろうけど、無理はしないでね!!
ヒカちゃんもちえちゃんも元気が一番だよ!
花火どうだった?うちは宝塚観光花火を市役所横の河川敷から見たよ。長年住んでるくせに、あのポイントで見れる事をずーーーーーっと知らなかった(爆)
うちはヒカちゃんみたく凄く好きではないみたい「花火~」と言いながらウロウロ...時折猛ダッシュで走り...落ち着いて座らせれば「帰ろっか?」(泣)
それでも親子で一瞬でも楽しめて良かったわ。
ちえちゃんもヒカちっゃんの嬉しそうな顔見たら、花火の楽しさ倍増だね☆

ブログでもお祝いしてもらえてるとは(*^^*)嬉しいです、ありがとう♪
取ったからって何かに凄く役立つ(就職とか)ものではないけど、とりあえず得た知識は忘れないように勤めていこうと思うわ。だってもう覚えなおすのは嫌だもの(爆)
by ちあき (2006-08-11 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
気分転換~ダウンお盆休み終了~~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。