SSブログ

うなぎ!!!!!!!!!

の骨が引っかかりました(゜Д゜(○=(゜Д゜o
昨夜の事です。
骨が喉に引っかかるなんで何年ぶりなので大人気なく慌てふためいてしまいました。
色々試しましたが取れず、結局オェッってなりながら(汚くてごめんなさい)
指を入れて無理矢理押し込みました。アハッハハハハ【;´∀`】辛かった・・・・
いつか取れるだろうって思いたかったんだけど、取れなかったらどうする???
という恐怖の方が大きかったです(ノД`)ウゥ…
毎日毎日雨で嫌になります。
早朝ウォーキングもずぶ濡れです。洗濯物乾きません。
そろそろ勘弁して欲しいですo゜Д゜)=○)゜Д゜)

ここのところ、怖いくらいに達者になっていくヒカリの口・・・・
普通に私の友達と、友人かの如く会話します。。。
最近は一人でお話しながらおままごととかしてるのですが
おとうさんがどうとか~~おかあさんがどうとか~~~
ヒカリのおとうさんがどうとか~~~~(ノ゜д゜)ノ!!!
多分おままごとごっこだと思うのですが
ドキッとします。
このままいけば彼女が真実を理解する日はそう遠くは無いのでは??と思います。
そして私が真実を話す日も。。。。

まぁその時に考えよう!!
事実は何も変わらない。


2006-07-25 06:52  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yuki

おはよ♪骨・・・痛そうだね~。うちはウナギを食べないうちなので今はないけど、確か旦那は骨がひっかかったことがあるって言ってたよ。
確かそれが原因でウナギ食べなくなったって聞いたような??
ひかちゃん、さすがね(爆笑)
そのうち、ちえちゃんの友達がひかちゃんの友達みたいになるんじゃない?
色々相談しあってたりして(笑)
・・・ありえる・・・(;゜ロ゜)ハッ
by yuki (2006-07-25 07:28) 

yumi

いやいや、ひかちゃんに引かからなくて何より・・・。
まず、うなぎの骨がどんなのか想像できない・・・。
せっかくのうなぎなのにね~~(゜∀゜;)
ひかちゃん、凄し・・・。ゆきちゃんの、ちえちゃんのお友達がひかちゃんのお友達案
笑えた~~。ありえそうな話だよね・・・本当。(●´艸`)プププ
by yumi (2006-07-25 18:38) 

ちえひか

うなぎ侮れなないよ。。。
大人の私でも焦った。。。
て、もし私の友人が光璃の友人でもあるようになったら
同い年の友達居ないような気がする。。。( ゚∀゚;)
by ちえひか (2006-07-25 21:32) 

yumi

タイトル変わってる~~☆勢いがあって、イイネェ(´∀`*)
by yumi (2006-07-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ここしばらく手紙と友達 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。