SSブログ

ここしばらく

上がったり下がったりが激しいです。。
多分女性特有の情緒もあるんだろうけど( ゚∀゚;)
それにしても酷い…
理由は自分でもわかってるんだけどさぁ(;´Д`)
モヤモヤした毎日を過ごしております。。。

天気も優れないしさ!!
これで梅雨明けでもしてくれればすっきりするのに!!!
口内炎は出来るし抜いた歯の近辺は痛むし!!
(Φ皿Φ)!!!!!!!!!ぎゃーーーーーって叫びたい!!!!!
でも平日のモヤモヤも週末で消化してるから問題なし!!
ならいいじゃん!って話だね( ゚∀゚;)

先週の土曜、友人と会社のファミリーフェスティバルに行ってきました(*´∀`*)
アンパンマンショー見てきました!!
面白かったよ~~~
何より光璃がとても喜んでいたから嬉しかった!!
その後何度も、
「またアンパンマンいこーねー(*´∀`*)」
って言ってたよ~私に写真撮れ撮れって命令するしさ!
ドキンちゃん可愛かったぁぁ(*´∀`*)
久々に私もわくわくしましたヽ(´ー`)ノ
日曜は会社のサッカーチームの応援に行って
月曜は姉と光璃とバーゲン行って狂ってました。

さて、今週末は何しようかな♪
後1日ファイトだ!!

プール遊びが始まったので
光璃は真っ黒に。。。
まぁ子供だからいいか(=゚ω゚)ノ
私が黒くなるのは許されないけど(Φ皿Φ)
光璃に保育所で見送られながら明日も仕事に行こうと思います。
おしまい


2006-07-20 21:46  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まいこ

ひかりちゃん真っ黒かぁ。
また、写メおくってよ。私も、自転車通勤やから
最近、陽に焼けてきた・・・。もう、シミになるよねぇ(+△+)
by まいこ (2006-07-21 04:59) 

ちえひか

しみ~~怖い事言わないで(;’д’)!!
曇りでも雨でも要注意だよ・・・
by ちえひか (2006-07-21 06:34) 

yuki

ほんと毎日雨ふってるよね~。そっちのほうすごい降ってない?全国の天気見るたびにちえちゃん住んでるほう、降水レーダーえらいことなってるし。気になってたんだ~。
口内炎かぁ・・・ビタミンいっぱい摂ってね♪抜歯の直後は調子良さそうだったのにね~。痛いのは辛いね~、がんばれ~!!

アンパンマンショーに、バーゲンで狂う・・・すごい凝縮された連休やったんやね(笑)思わず狂ってるちえちゃん想像しちゃったわ(爆笑)ナイスでした!!
by yuki (2006-07-21 10:01) 

yumi

雨続きで嫌になるね・・・。ちえちゃんの所は、大丈夫?
今日は、午後から晴れ空でした☆

口内炎痛いよね~~。喉にびっしり出来たら、例の伝染病ですから。
そんなことになりませんように・・・。

ひかちゃんは、もうプール遊びしてるのね~。
わたるは、最近お休みも多いし、天気も微妙だったりして
まだ1度もプールに入れず・・・です。せっかく海パンかったのに(ノд`@)
by yumi (2006-07-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4時の呪いうなぎ!!!!!!!!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。