SSブログ

4時の呪い

眠いです。
先週くらいから毎日必ず4時に目が冷めます。何故?????
2度寝しようと思っても5時には起きるので結局寝た気がしなくて…
精神的なものでしょうか?それとも誰かが私の肩を朝4時に揺らすのでしょうか・・・
今のところその影響で仕事中に寝てしまうことは無いのですが
明日当たりきそうです、居眠り【;´∀`】

上がったり下がったりの毎日で、自分がどうそれを受け止めて、受け入れて生きていくか
今まさに奮闘中です。

昨日、お風呂でヒカリがいきなり
「ヒカなかないよ(泣かない)」
って言いました。
いつも頭洗う時は、シャンプーハットは使用せずに頭からざーーーーってかけます。
ウェェェェッェって嫌がるのですが、昨日は我慢してました。
泣くなーとか言ったつもりはありません。
こんな小さな子でも自分で学んで、進んでいくんだから
私だってできるはず。

私にだってできるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2006-07-13 06:59  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yuki

あ~私も毎日同じ時間に目が覚めるのってあったわ。
そういや最近なかったけど・・・。
昨日は暑くて何度も目が覚めた・・・(^^;)
寝る時間が同じくらいだったりで
ちょうど4時くらいに眠りが浅くなってるのかもよ?
呪いだなんて、ありえない~~♪
・・・・と言いたい。え~ん、こわいよ~(>。<)
ま、実際、呪いで起きてるわけじゃないはず♪
案外ひかちゃんが肩を揺らしてそのあと寝たフリしてるのかもよ?(爆笑)
by yuki (2006-07-13 17:41) 

カーコ

最近、私も週末になると疲れてくる。。やたら眠い。
今日も会社で眠くて大変でしたぁ。
でも明日は週末(華の金曜日)やから、意外と元気かもねっ!
となると、木曜日が1番キツイんかな。。勝負の日だわ。
私も昔、決まった時間に目覚める時があったな~~
夜中の2時頃やったから、オバケの仕業だと思ってた(-3-)
ヒカリも日々進歩やね!! チエも一緒に進歩しとると思うよ。
ちょっとずつ、焦りは禁物です。焦りはダメよ(笑)
by カーコ (2006-07-13 19:48) 

yumi

呪い~~!!!私じゃない?
私、4時から寝ること多いよ・・・。で6時起き。
呪いが早く解けることを、祈ります・・・・・・(>人<) 
by yumi (2006-07-14 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
歯抜けババァここしばらく ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。