SSブログ

歯抜けババァ

あんまり意味は無いんだけど、私のことです。
親知らず抜きました。
麻酔して、どんなんして抜くのかな。。。( ゚∀゚;)
って内心ドキドキしてたが意外とあっさり終了。
麻酔切れた今でも、そんなに痛みません。
私って強い!!!
まだ出血は止まらないけど。。。
明日は素敵な休日を過ごせそうです(*´∀`*)

光璃には、今日頑張って大じじ大ババとお留守番したご褒美に
78円のシャボン玉セットを買ってあげました。
とっても喜んで、軽トラの荷台で吹いてます♪
何て安上がりな子(*´ー`)σ
このパソコンでは画像取り込めないのでまた後で画像載せますヽ(´ー`)ノ

何か梅雨明けしたみたいに雨の降らない、夏のような暑さですね~

そういえば、昨夜友人2人と独身女の「男分析話し合いパーティ」を開催していたのですが(-ι-)ククク…
目覚めた光璃と夜中の2時までおままごとさせられました(;´Д`)
が!!!!!!!お昼寝しないのは光璃!!!
変な時間に寝ないといいけど。。。


普通にドラム缶転がってるし・・・【;´∀`】


2006-07-08 18:02  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

カーコ

歯抜きお疲れさーん!!
元気そうでなにより(´∀`)チエ最強!!
えぇ~?!ヒカリお昼寝せんかったん?!
この最強親子め。。(-∀-)
頻繁にパーティーしてるんに、全然ネタ尽きんよね~~
終いには大爆笑して暑くなるし。
そして明日も、、、
いつもの週末プラン・・・楽しみにし・て・る♪
by カーコ (2006-07-08 20:09) 

yuki

いや~ん♪パーティーめちゃ楽しそうだね!
近くだったら混ぜて欲しいくらいだわ(^^)
抜歯うまくいったのね、よかったね♪
それにしても、ひかちゃん髪の毛のびたね~!
特に横側!だんだん女の子らしくなってくるね
・・・あ!ドラム缶も気になったけど左上の
ハンガーみたいなのも気になった(^^)
ハンガー??違うのかな?って無性に気になったの。
by yuki (2006-07-08 20:19) 

ちえひか

結局腫れも無く、 無事朝を迎えました【;´∀`】やはり最強!!
パーティと言う名のパジャマ愚痴大会みたいだけどね(笑)
この種のパーティは何度開催してもネタは付きませぬ(-ι-)ククク。。。
今週もあいのりご観覧コースで【´3`】
ゆきちゃんも今度是非参加してみて【´3`】
女に醜さに愕然ろするかもよぉぉ(笑)
てか!!ハンガー!!!!!!!!ナイス突っ込み!!!
言われた初めて気付きました!!!!あはははっはははは~~~~
あるある!!ハンガー!!!しかもあんなところに!!!
2階の窓から撮った写真だからちょっと見難いけどあれは紛れも無くハンガーです(笑)
by ちえひか (2006-07-09 06:35) 

まいこ

ご無沙汰してました。
ごめんね。いいわけやけど、毎日見てるねんで!!
ひかりちゃんめっちゃ大きくなってるよね。
当たり前なんやけど、びっくり(@o@)

今日は久しぶりに休みやったねん。梅田におでかけしました。
バーゲン中で物凄い人が多くて、すごい疲れた(・。・;)
学生のときは、時間つぶしによくブラブラしたなぁって思い出したわ。
またいっしょに買い物したいね~

またコメントしまーす。
by まいこ (2006-07-10 00:46) 

yumi

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜おひさしぶり!!
なんでこんなにコメントが空いたのかも凄いナゾ・・・。
親知らず、お疲れ様。痛くないなんて理想的やね。
月曜も普通に出社できそうじゃない☆よかよか(^^*)
ひかちゃん、髪のびたねぇ~♪かわゆい・・・☆
これやったらお下げも似合うよ~(´∀`*)
パーティーここにも参加希望者が!(o≧∇≦)ノハーイ
パジャマパーティーなんてした事ないんだもん・・・。
楽しそうでうらやましいです(^^)
by yumi (2006-07-10 03:35) 

ちあき

親知らず抜いたんだ~、痛くなくてよかったね!
うちもシャボン玉大好きだよ、酸欠にならないの?ってくらい連続で吹きまくり(なんか変な表現)1回で一瓶終わってしまうので、最近は空き瓶に適量入れて渡すくらいなの。

パーティ楽しそう・・・。私そういうのしたことないかも(T-T)
お泊りが無かったからなー、せいぜい昼間にしてました(してるじゃん!!)
そういうのしてたら結婚遅かったかも??(笑)
気がつけば丸6年経って、7年目に突入です(・。・;)19で出会ってるから10年間の付き合い。ダンナに昔の細さはなく、私に肌の決め細やかさはなく、なんだか予想外にケンカも増えちゃったけどね(笑)
でもそういうのもぜーーんぶ愚痴り飛ばして、笑っちゃえる友達がいれば大丈夫なのかも。ちえちゃんのパーティが羨ましいな♪

ところでダイエットサボってたので、またそろそろ始めようと思いつつ、サボリ癖ついた体にはキツイのでなかなかスタート切れません(><)今生理中だし、終わったらするゾ(何気にまたもや先延ばし)
by ちあき (2006-07-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
逆戻り終了4時の呪い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。