SSブログ

逆戻り終了

ようやく、普通に戻りました。
よかった。。。【;´∀`】
今までヒカリにいってらっしゃいされることは無かったのでけど
保育所で行ってらっしゃいされると、純粋に頑張ろう!!って思えます。
あっと言う間に木曜日です。
明日行けばまた週末。なんて1週間早いんだ!!
今週末は親知らずを抜きます。
安易に考えていましたが、経験者に聞くと結構大変そうです。
コマッタナ。。。【;´∀`】

毎週水曜はヨガの日なのでが昨日はとてもよかったです【´Ω`】
お陰で筋肉痛です。明日にはもっと酷くなります【´Ω`;】
最近間食我慢して、週末だけにしてるんですが(←我慢して無いじゃん!!!)
少しは変わるでしょうか・・・・
もう私の趣味はダイエットになりそうです。(ノД`)ウゥ…

今日も1日いい日になりますように☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
Have a nice day!!!


2006-07-06 06:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuki

おやつ制限してるの?えらい・・・。
私は・・・・食べてます(笑)うふふ♪子豚ちゃんになるわ。
親知らずかぁ、比較的上は楽らしい。抜けやすい。
・・・ひょっとして・・・下??
(;゜ロ゜)ハッ
・・・・。下でも平気な人はごはん食べれるよ♪(フォロー)
痛くないように遠くから念じとくから!
ひかちゃん復活おめでと♪
「いってらっしゃい」うれしいね!
うちは旦那見送りのとき悠人まだ「バイバイ」だけしか言えないの。
「いってらっしゃい」のほうがうれしいよね~。
早く覚えさせてあげよう・・・(^^;)
by yuki (2006-07-06 15:14) 

カーコ

おぉ~ヒカリ復活したんだぁ(^∀^)意外と早くて良かったね!
しかも、朝から 『いってらっしゃい』 それ超嬉しいやろ~~
とってもステキなスタートやよ♪元気なれそう。
趣味:ダイエット・・・私も・・・妥協しまくりやけど・・・
ホント!生涯かけての趣味だわ。お互い気長に頑張ろーね。
週末はステキなパーティーやからダイエットはお休みで(笑)
親知らず抜くがファイト!!
その人にもよると思うけど、ひどいのを想像しとくに限る。
楽勝って思ってて、辛かったらショック大やし。
ちなみに私は熱でて、顔がすごく腫れましたぁ。
ってか私の場合、歯を抜く以外にも色々したからやけどね~~
健闘を祈る!!!復活したら、何か美味いもん食べようぜ♪
by カーコ (2006-07-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。