SSブログ

ついに

週末!!結婚式も明日となりました。私の式じゃないけど緊張します。
今日は週に1度の大掃除。頑張るぞ。。。

昨日はいいことがありました。
何があったかかけないところが歯がゆい(-ι-)ククク。。。(-ι-)ククク。。。
じゃあ言うなよって感じだよね【;´∀`】
でも嬉しくて、その気持ちだけ・・・
一昨日は給食参観でかなり凹んだので昨日の出来事はトランポリンのようでした。
意味わからないね。
この時期、鬱になりやすいですね。私もたまになります。
そして妄想気味です。妄想族です。

今日は本当意味わからないですね【´Ω`】
浮かれてるのかも【;´∀`】
でも今朝の体重は重かったです。ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!!!!
撃沈。

毎日くだらない事で上がったり下がったりの連続です。

ヒカリはようやく体調回復しました。
週末に間に合ってよかった・・・今日はいい天気だし無理しない程度に楽しみます。
まずは重い腰を上げて掃除へ・・・・・


2006-06-24 08:15  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yuki

上がったり下がったり、まさにちえちゃんらしくて、ちょっと笑った(^^)
私もそんなもんよ~♪
ところで、昨日のいいことってのが気になる!
なんだろう?って妄想中(爆笑)
思いっきり気になってまさに思うツボ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by yuki (2006-06-24 09:49) 

さくら

そうそう、いいことって何〜!?きになるう。
ちえちゃん、結婚式着物きるんやろ?見たーい、ちえちゃんの着物姿!!
by さくら (2006-06-26 09:58) 

mihoyui

結婚式はどうだった??
着物は大変じゃなかったかな?雨じゃなかったかな?
良い事って、何??
聞きたいこといっぱ~い(笑)
by mihoyui (2006-06-27 16:28) 

ちえひか

おはようございます!!
あの嬉しかった日が遥かかなたに感じるわ。。。ヽ(´Д`)ノ 
何があったかは秘密(´∀`)
結婚式は良かったよ~~☆
2次会も楽しかったし!!
でもさすがに朝早かったし振袖はきつかった!!!
背中つるかと思った【;´∀`】
by ちえひか (2006-06-28 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。