SSブログ

最近

更新がなってない!!!とお叱りを受けるので(笑)10分で更新。(出来るかな…)
というのは冗談で、更新回数が減ったと言ってくれるだけで嬉しいのですが☆
見てくれてるってことだよね?
最近は週末に更新する事が多くなってきました。
でもその週末もヒカっちが体調崩したら無理になって・・・
なかなか日々計画通りには進みませんね。

今日、就職して初めて朝のウォーキングサボりました。
寝坊したのです【;´∀`】母に起こされてハッってなって、
今日が何曜日かわからなかったです。
昨日1時近くまで友人と今週末の結婚式の打ち合わせ&下準備で
寝るのが遅くなってしまって・・・
最後の方はランナーズハイじゃないけど、眠たい人ハイみたいになってて
(私は夜はめっぽう弱いので)
頭オカシイ人みたいになってました。。
朝起きて、思考回路がやっとまとまってきた頃
「あ、そういえば今日初めてサボった・・・」と再確認。
私偉いじゃん【´Ω`】今日で途切れたけど・・・

今日仕事中眠くなりませんように・・・
多分無理。
今日はヒカリの喘息出ませんように・・・
これは懇願!!!

ではでは行って参りまする。


2006-06-20 06:57  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まさひこ

新着から来ました~☆よかったら僕のブログもよろしくです!
http://douga619.web.fc2.com/
by まさひこ (2006-06-20 08:05) 

yuki

ここにも居ます、更新心待ちにしてる人。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
読んでいるブログがNEWになっていなくても一応毎日確認してます。
・・・やっぱり私暇人だわ。
今週末なのね、結婚式♪楽しみだね~!
ひかちゃん、絶対に体調崩せないね!!
がんばれひかちゃん♪♪
by yuki (2006-06-20 10:57) 

yumi

ちょっと、お久♪だけど、全記事しっかり読んでるからね~☆(^^*)ノ
ずーっとウォーキング頑張ってたんだねぇ。偉い偉い♪
眠たい人ハイって(笑)私は夜中は凄く強いので、分けてあげたい・・・☆
そして、朝のパワー頂けるなら欲しいよ・・・。
今日も保育園行く前に、20分程寝てしまいました・・・。
なんで、寝てるんだろーーー!!!?私。忙しいはずの朝に。
ちえちゃん、せっかちも分けてください・・・。
by yumi (2006-06-20 14:24) 

ちえひか

私も二人も毎日チェケラしてるよぅ☆
時間ないときはコメントできないんだけど、
きっとこんな感じなんだろうなぁって妄想してます。。【´Ω`】
最近私妄想気味なのよ・・・
今日は確実に遅刻です。
やばいです。
by ちえひか (2006-06-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日々成長給食参観 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。