SSブログ

久々に声を上げて喜びました(´∀`)
数ヶ月前、ヒカリの写真をdionの写真コンテストに応募したら見事当選したのですが
昨日やっとその景品が届きました!!!

セサミの写真立てなのですか、1つかと思いきや4つも!!しかも凄い可愛いんです☆
セサミ好きだからえこひいきなのかもしれないけど【;´∀`】可愛いのよ~~
デジカメの調子が悪く暗くて見難いのですが、ヒカリときゃーきゃー言いながら飾りました☆
入る写真は小さいので携帯画像がピッタリっぽいです☆
最近あんまり其処まで喜ぶ事がなかったので久々に嬉しかったです(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ヒカリも元気になって1週間ぶりに保育所に行きました。
久々で思いっきり遊んで思いっきりおしっこしちゃってズボン終了でした。。
「焦らず行きましょうね」って連絡ノートにあったんだけど家ではバッチリなのよぅ!!焦ってません!!って
言いたくなったけど、夢中で遊んでて無理やりトイレに連れて行くのは焦る事になるのか・・・と反省。
家では自分で言うか、しつこく声かけするだけにしてます。
昔は出ないって言うのに馴れさせるために無理やり座らせたりしてた。かなりのスパルタだったな・・
反省。


これも見難いけど近所に停めてあった除雪車(多分修理のため)に乗って遊んできました。
多分ダメだったと思うけど【;´∀`】
この日の夜から発熱…最近スカート履かせると熱がでる、というジンクスが発生しているので
本気で暑くなるまでスカートはやめようと思います。


最近太りすぎなのよ~
本当に最近マルマルしてます。これは私の二の舞だな・・・
私もこれで頑張ってるんだけど、全然ダメ・・・

さぁて、化粧してガソリン入れに行って来るかな。今月かなりの金欠です。
だって4月の1週間分の給料しかなかったんだよぅガ━━━━(゚Д゚;)━━━━━ン!!!!!
早く今月末にならないかなぁ・・・


2006-06-10 14:07  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuki

お~、景品届いたんだ♪バスの激かわいい!!!
思わずひかちゃんの黄色いバス思い出したわ♪
ひかちゃん元気になったみたいでよかった。
今週末こそ、元気に過ごせてるかな?って気になってたんだ。
除雪車って大きいんだね~。(・0・。) ほほーっ
ひかちゃんもホントに大きくなったぁ~。
一番下の写真、使い方あってるところが笑える!
ひかちゃんもガ~ッってやってんの?(笑)
by yuki (2006-06-10 16:10) 

ちえひか

私もバスのお気に入りなんだ~
こんな単純な事だけど嬉しかったよ・・・【´Ω`】
私も除雪車こんな身近で見たの初めて・・・
ヒカリホントでぶになったよ~(笑)
今週末こそ・・・私もそう思ってたんだけど
ついに・・・喘息でました・・・・蕁麻疹プラスで。。。
じいちゃんに馬に乗せてもらいに馬小屋行ってたら
真っ赤になってぽちぽち出てて、咳酷くて。。。
医者行ったらそう診断されてしまいました。
実はアレルギーだったのね(TдT)・・・
何が原因で出たかはわからないんだけどさぁ
乗馬大好きだったから可哀想で・・・
もしかしたら動いて汗かいたからかもしれなけど、多分埃か馬だろうなぁ
風邪完治するまでは何も出来ないな・・・
今初めて、ゆきちゃんの気持ちが心からわかる気がします。
やっぱ同じ立場にならないと、本当に気持ちってわからないね(ノД`)ウゥ…
by ちえひか (2006-06-11 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
何なの??日々成長 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。